忍者ブログ
GospelとWorshipの毎日♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づき....


やっぱ.....




のそばには、グリーンが合うよ。


ぶつからないで、キレイな調和になるんだね。














お弁とを作っていて思った。

















080508_0629~0001.jpg




これよりは


080508_0630~0001.jpg




こっちが、落ち着く。。。ってもんだ






なんでだろう?

赤がキレイに見えるのかな?
緑が引き立って見えるかな?
お互いに調和しあって、両方のいいとこが
出し合える....のか?






誰かのための赤や緑になりたい....なぁ~





****本日の感謝****

さすがに金曜となると疲れがピーク!!
にもかかわらず、今日も早起きして
準備もできて、礼拝堂で祈る時間も与えられ
守られてます。

ありがとうございます。


胃の痛い事は相変わらずですが
これも、若返りのための苦しみ(ホント?)


感謝します


先日、小樽のマイカルシネマ前で撮った
ポーちゃんと



満面の笑みで
「写真とってぇ~~~」と言うと
とても困惑顔の夫ちゃん



なぜ~~~~???
CA390022mb.jpg


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

そりゃまぁ・・・・・・困惑・・・・
するわね、普通・・・・・ボソッ
まぁ、昔から慣れてはいますので、これからも
遠慮せずにどうぞ
Mr.Uさま

今日もおべんきょ お疲れ様です。

というか....歯....ね
とても心配
Today's spel

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof

HN:
riu
性別:
非公開
お天気情報

コメント

[07/03 Mr.u]
[06/30 riu]
[06/29 ken2y]
[06/25 riu]
[06/24 ken2y]
hot airticle

アクセス解析

カウンター

アクセス解析