忍者ブログ
GospelとWorshipの毎日♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯より…只今光合成中
今日は缶詰めで 今ランチですが
あまりに天気が良いので
大通り公園で 光合成中です
枯れるから…

あったかくて
エエ気持ちぃ

また午後頑張らなくっちゃ

こぉんなに素晴らしい
緑を
神さま 感謝します





PR
携帯から
ゲゲゲ

只今午前11時38分の気温



8度だそうです


寒いぃいいい


感謝をこめて


こんなに寒いのに
守られて風邪もひかず

感謝します


20日のライブまで

喉が守られること信じて

先に感謝します

天のパパさま
ありがとうございます



いくこmam バースディ
先週のとある夜…
愛するいくこママの
お誕生会がありました

集まったのは、いつものメンバー

オッパ、さっちゃんオンニ
かおちゃんオンニ
ウリナンピョンと
sさま andワタクス

いつものメンバーです。

同じマンションで、何かあればすぐに寄り合うわたしたち

仲良し家族です。

いくこママは、この日で○5才になりました。

子供の頃は、広島で被爆して、その後もご主人に先立たれてから
一人で2人のお子さんを立派に育てられ…
今は数が段々減って行く
被爆者の方々の事務所で働いておられて力を注がれています

去年ちょっと大きな手術もされましたが
今はもう元気元気
アクティブでポジティブで
とってもステキないくこママ

礼拝でステージの私の髪型をいつもチェキしてくれて
アドバイスもくださる

本当にお母さんみたいないくこママ

ますます元気で、色んな活動してほしいのです
今年は渡仏もするらしく

お料理は、かおちゃんオンニが腕をふるってくれました

この画像の他に
ワタクシのダイダイ大好きな
タイカレーがありましたぁ

二回もおかわりしてお腹がパクレツ寸前でした

感謝しました


次は誰のお誕生日?




こういうの…
嬉しいんですねぇ

なんだかとても心がハピーになります

今朝、私の週報ボックスの前に立ってました。
まるで週報ボックスの門番のように

仁王立ち

いや、ウルトラ立ちか

突然のプレゼント

物が嬉しい…とかじゃなく
置いておいてくれた方の気持ちが
伝わってきて嬉しい

元気だせー!と言ってくれてるみたい

ありがとう
感謝します


もちろん、犯人(笑)は分かっています


あれ?

もしかして、怒ってる?


怖いよぉ
ウルトラぁああああ

さっ!今日も美味しい缶詰めに
なりまーす







黙って愛する
黙って愛しなさい。
わたしが愛したように、
何も語らずに、しばしば外にさえ表さずに、
黙って愛しなさい。

黙って愛しなさい。
愛が、深く、ほんものになるために。
だれにも気づかれないように奉仕し、
目につかないようによい行為をしなさい。
そして黙って愛することを学びなさい。

黙って愛しなさい。
しかられても言いわけをせず、
心を傷つけることばにも言い返さず、
黙って愛することを学びなさい。

あなたの心は、愛が君臨する王国であるように。
その王国を、人へのやさしい思いやりで満たし、
黙って愛することを学びなさい。

人から求められず、
かえって退けられるときに、黙って愛しなさい。
手をかしたくとも、受け入れてくれないその人たちのために祈りなさい。

誤解されるときに、
黙って愛しなさい。
愛が無視されることを忍びながら……

悲しいとき、
黙って愛することを学びなさい。
喜びを周囲にまき散らし、
人のしあわせを増すよう心がけなさい。
人のことばや態度でいらだったなら、
黙って愛しなさい。
心残り、奥に秘められた苦しみを、
忍耐深くささげなさい。

あなたの沈黙のうちに、恨みや
不忍耐やきびしい批判がひそまないように。
いつも兄弟を尊重し、たいせつにすることを心がけなさい。

*********************
今日は午前 聖書の学びを受けることができ
感謝しました。

イエスキリストの人性 神性について学びました。
そして聖書にはイエスさまが、神であることが
ハッキリ何度も書かれてあるのを
確認しました。


私が何度裏切り失敗をおかしても
黙って愛し続けてくださるイエスさまを
私もそのように愛せますように
また、隣人をそのように黙って愛することの出来る愛を与えられますように
と 改めて祈ります


今日は、愛するソンア先生の
お誕生日でした。

いつもステキなケーキを作ってくださる姉妹のバースディケーキ

写真だけ頂いてきましたぁ


ソンア先生、

センイル チュッカ ハムニダぁ~




スイーツ
実はあまり得意ではないです
どっちかと言うとキムチ系が好み…なんですが

今日は ひょんな事から、Kお姉さんとウリ ナンピョンと一緒に
きのとやと言うケーキ屋さんの
喫茶コーナーで甘~いひとときを過ごしました

ケーキを食べるなら、白いご飯をふりかけかなんかで食べる方が
ずっと好き…なんですが

今日はKお姉さんの熱意に負け
スイーツ、いただきました

プリンパフェはワタクシ
フルーツシフォンはお姉さんの
夫は私たちから少しずつ味わっていました

コーヒーも香り高くて焙煎深くて
とても美味しかったです
しかもコーヒーはおかわり自由です

夜はワーシップの練習のあと牧師先生と面談


明日は、礼拝の恵み

来週からはこんな土曜は過ごせないかもだけど



週末 大好き






本日より
ダブルワーク二個目の職場で業務研修が
始まります。

新しいことはいつになっても
ドキドキ感満載

行って来まーす!



画像は、先日洗車の時に息子たちに発見された
タイヤの傷…

放っておいたらバーストしたかも

またも守られました


感謝






遺失…そしてハケーン
毎日一つずつは必ずと言っていいほど
何かを捜している私


だいたいは、携帯…です

先日行った大阪では、最近お気に入りだった†のネックレスを
首からぶら下げていたにも拘わらず

落としました

多分…あそこ

気付いたのは東京に着いてから…


大阪でお世話になったお友達に聞いたらすぐ車の中などを捜索してくれましたが
出てきませんでした

うん、多分…あそこだ


そして 昨日は究極のポカをしました

もう血の気が引いたし、情けなくなりました。

大事な大事な 今度の出演以来先の図面を紛失


もう自分に呆れました。

たった今まで持っていたのに


事件は現場で起きている…わけだから
(事件か?)
やはりそこに戻ってみる


あった…


あったよぉ

守られてるよぉ 私ぃ


昨夜 練習でしたから ki○iちゃんにそのこと告白したら


「わざわざ取りにいったのぉ?FAXしてもらえば良かったのにぃ

彼女からはいつも
おっちょこちゃん(オッチョコチョイの事ですが)
と呼ばれていますが更にレベルアップしたことでせう

一つ、事なきを得た…と思ってとことん安心していたら

最後に せっかく音取りしたrecorderを紛失

絶対ゴスペル鞄に入れて来たのに

間違いないのに

ああ 23日の初テナー演奏のための音取りが


諦め

そうだ

O HAPPY dayは楽譜があったと思い出し

明日から、必死にやろう…と
思って寝て


今朝、駐車場に行くと


ありました

もう、上ったり下りたり忙しいのですが


取り急ぎ、そのままに感謝のお祈りをしに行きましたとさ


さっきの事もふと忘れてしまうこのごろ…

いちいち、気をしっかり持っておかなくちゃっ






フレキシブル
会社に着いたら
締め切り後のフレキシブル出社日だったらしく
10時に出れば良かったんだって

故に



朝マック


食べるのはこちら


大好き



三日目の大阪海遊館
クラゲ館についた途端 デジカメの電池切れで
携帯撮影したものっす

キレイでした






Today's spel

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof

HN:
riu
性別:
非公開
お天気情報

コメント

[07/03 Mr.u]
[06/30 riu]
[06/29 ken2y]
[06/25 riu]
[06/24 ken2y]
hot airticle

アクセス解析

カウンター

アクセス解析