忍者ブログ
GospelとWorshipの毎日♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅だち
5月の初めに

「おら、東京さ 行くだ!!!」

と、言い出した 息子君


昨日、ようやっと旅だちましたのです。


目的は、ここでは明かしませんが



着いて最初に友達に連れられて行った所は












秋葉


しかも







ネットカフェ・・・・・




だったようで







目的、忘れてなきゃ良いけど






いると、うるさかったり クチャかったり
腹が立ったり、イライラしたり



だけど



いなくなると、本当に寂しいもので




もう20歳なんだから、出て行って当然なんだし

私自身も、親としてまた一段階成長する良い機会だったりするようですが



それでもやっぱり
なんとなぁく
独りで惚け~っとしてると




夫さんが帰ってきて
また二人で



だったりして


当分は、こんな日が続くのでしょうか。


行ってしまうは、もう能天気状態で
送り出す札幌空港の空があまりにも青くて切ない
ca878056.JPG








いつまでも、ホロホロホロ







でも、そうもしてらんない!

やらねばならぬことがあったのじゃ!!

3日、5日 ライブ


それから、9月11月には
韓国の方をお迎えしての歓迎賛美
私たちオアシスに久々の正式オファーで
もう準備に取り掛からねばだし・・・・・




こんなことしてらんないっす

がんばるっす☆


そうして、東京さ行った にも
パワーをおくらねばならぬのじゃ



そんな思いに励ましの
CA390036.JPG









がんばりまーーーす!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
image change?

随分イメージが変わりましたね!
息子君旅立ちましたか
いくつになっても子供が何かをはじめると心配なもんですよ...ね!

と・・・言う事は・・・新婚の状態ですね、せっかく与えられた新婚気分味わうのも又良ではないですか!

虹はひょっとして今日の虹ですか?
私も丁度子供の家から帰るとき駐車場で綺麗な虹を見ましたよ。
ken2yさま

久々アップですのに、早速のコメントありがとうございます。
ここ数日は、なんだか眠ることも出来ず
変な精神状態で過ごしました。
行ってしまって、安心したのと
気が抜けたのと・・・・・

夫さんと二人で、不思議な時間を過ごしています。
でも、すぐに慣れますね^^

まぁ、出てって普通ですから
あとは、祈るだけです・・・おほほ

ハイ!!虹は昨日の虹です。
素晴らしい虹が二回も三回も
見れて、なんだか慰めと励ましを感じて
とても嬉しかったです*^^*

遊びに行きまーーーす☆
Today's spel

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof

HN:
riu
性別:
非公開
お天気情報

コメント

[07/03 Mr.u]
[06/30 riu]
[06/29 ken2y]
[06/25 riu]
[06/24 ken2y]
hot airticle

アクセス解析

カウンター

アクセス解析