忍者ブログ
GospelとWorshipの毎日♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいせつなきみ
昨日は、本当に素晴らしいコンサートが
当....我....か
教会であったんです。


なんで、先にここで紹介しなかったんだろう


コンサートは、東栄福音教会の牧師でもあり
ソプラノサックス奏者....ところがそれどころではなく
ピアノは弾くし歌は歌うし....もう、バリバリアーティストです。

遠藤稔先生という方と
われらがkikiちゃん のもちろんゴスペル

初コラボコンサートでした。


100くらい入ったでしょうか?
もうちょい入ったかな?
もっと大々的に宣伝して、多くの人に見て聴いてもらいたかった。

準備段階から、コンサートの終わりまでスタッフとして関われて
本当に幸いでした


コンサートは、遠藤先生のソプラノサックス演奏から始まり
それから、kikiちゃんの歌声~~~

普段あまりステージで歌う事がない曲
しかも My favorit songの一つでした

それから、遠藤先生が、キーボード弾いて物語を語りながら
絵本をスクリーンに映し出したものが


マックス・ルケードの
たいせつなきみ
fdf84c33.jpg










とっても有名な絵本なので知ってる方が多いと思いますが


私がこの絵本の主人公?
パンチネロくんと初めて出会ったのはもう8年前です。
やっぱりある教会でこの絵本のアニメ化されたものを観ました。
その時も、自分の中にいるパンチネロ君
そして、あこがれの ルシア

そして何よりエリ....の愛を思って涙が出ましたが


8年たってもそれは全然色あせていなくて
むしろ、今の私には、以前よりもっと心に染みた....お話でした。


あまりwetなのは好きではないのだけど
もう、遠藤先生の語りと、パンチネロの心が一つになって
それからエリの大きな手が、その時私の上にもあったようで
会場の一番後ろで、ジッと立ったまま動けず、鼻水から涙から
ドードーでした。


それから、この絵本の語りの中でkikiちゃんが歌った歌がまた良かったです。

今朝も頭から一時も離れず私の中でエンドレスで歌われています。


君を大切にしてくれる
親切な人を探そう
そのままを愛してくれる
真実な人を探そう

みんなが僕を笑っても
上手に出来ない時も
そのままで抱きしめてくれる

君を大切にしてくれる
親切な人を探そう
そのままを愛してくれる
真実な人を探そう


そう....
みんな、自分を大切にしてくれる人が必要....
大切にして!!愛して!!自分を見て!!
ではなくて
丸ごと愛してくれる、そんな人が人には必要だ!!

いくら愛の大きな人だって
いつも自分からばかりは与えられない

自分を大切に思ってくれて
自分の思いを押し付けず
こちら側の立場に立ってくれて
その上で親切にしてくれて
私がうまくいかなくて凹んでたり
何かに攻撃されて傷ついてたり
誰からも愛されてない....なんて
勝手に思っちゃったりしてるときに

このままの,我ままで扱いにくい私を
大切にしてくれて
どこまで愛してくれて
親切で真実......


そんな人が、人には必要
私には必要



それは、やっぱり神さまなんだなぁ~~~

それを、大きな声でみんなに伝えたい
みんなにそんな方がいる事を伝えたい
みんなが、たいせつな一人ひとりだって事を


伝えたい


Jesus Loves me
Jesus Loves You
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Today's spel

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof

HN:
riu
性別:
非公開
お天気情報

コメント

[07/03 Mr.u]
[06/30 riu]
[06/29 ken2y]
[06/25 riu]
[06/24 ken2y]
hot airticle

アクセス解析

カウンター

アクセス解析