忍者ブログ
GospelとWorshipの毎日♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期!!
今日から、新学期って方、多いでしょうか?

私もですね、そろそろ本腰入れた新学期・・・・
学期ではないけど
新しい環境、新しいシフト
新しい奉仕・・・・・・

感謝な事ばかりですが


今日からは、以前の職務の事務所には行ったり行かなかったりで
今も自宅でPCでお仕事していましたが、そんな日が多くなりそうです。

それで、昼から夜9時までお仕事になったりとか・・・・
それは、新しい仕事です。
そうそう、先日から研修受けてるってそこです。
ピッ!ピッ!うるさいそこです(笑)

でも一番嬉しい新しいことは
週の一日を完全に神様のために捧げる日を設定できたこと・・・・


献身なんてのは、特別な人しかできないことだと思っていましたが

こんなに小さなものを
塵みたいなものを
不十分で欠けだらけのもを
罪深いものを・・・・・

神様が顧てくださって憐れんでくださって
献身までさせてくださるっていう


なんという愛


「私の願い」

私の願い 主イエスを
心からあがめ たたえる
すべての賛美は あなたに
かけがえのない 主イエスに

わが心と わが魂を
あなたに捧げ
生きる限り あなたの道を
歩ませたまえ




では、今日も神様への感謝な時間が一通り済んだので
これから世に出るお仕事の準備にかかります!

行ってきやす


PR
こういうの、やりたかった!!

「最後だとわかっていたら」

あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがったことも
やり直す機会が いつでも与えられている

「あなたを愛してる」 と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」 と声をかけることも
いつだってできる

でも もしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことを
そっと伝えよう

「ごめんね」 や 「許してね」 や 「ありがとう」 や 「気にしないで」 を
伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

by ノーマ ・コーネット ・マレック


********************************

大好きな
詩です。
本当にいつもいつも、瞬間瞬間大切にして
瞬間瞬間、全身全霊で神様を褒め称えて賛美して
全身全霊で隣人を愛することができたら・・・・・・

いいのにね


今日のワーシップの練習はちょっと違った気がした。
メンバーがみんな同じところに心が向いてるように感じた・・・んだけど

また、明日も来週も曲が本当に良くって
練習してるだけでもう、ビンビン来ちゃって
泣けます

最後に、いつもはギタリストのbro.Tとミキサーのbro.Kと一緒に
ちょっと、いってしまったかのように(この表現が適切かどうか解らないけど)
ガンガン!叩いてくれた敏君のドラムに併せて演った賛美は
もう、最高でした
そうするとやっぱいやおう無しに
のsちゃんもノリノリになってくるわけで


Hallelujah!  Jesus

こういう賛美が演りたかったです。
こういう心で、賛美したかったです。
ずっと・・・・

今日のことがきっかけで
そういう賛美がこれからも続けて
あなたに捧げられますように・・・・
助けてください。

その時が最後の賛美のように




でもね・・・・・
今日歌いながら飲んでたキレー●レモンはね

喉にはね・・・・・

駄目みたいだよ

声がどんどん出なくなってね



最後は、引っくり返っていましたから・・・・



もう、やめよう

キ●ートレモン


いや、フツーに飲むには美味しいよ


あぁ~気持ちいいまま眠りについて
明日また、最後のように
賛美しよう

賛美させてください、主よ




 
明けましたぁ
あ、いやいや日曜日になったって意味です

なんだか今テンションで眠れず

なんかなんていうか 神さまの恵み ビシバシで

朝になったら 今年最後の礼拝
最後のワーシップ賛美
最後の聖餐…
夫さま 初めての聖餐

やっぱり恵みに充ち満ちた2007年
来年 また黙って愛する恵み深い2008年に
全てを感謝し
全てを委ねて


で 今日は BEN HURを観ました
チャールトン・ヘストン主演

かなり良かったのねぇ

明日はトイレ掃除
夫さまのお部屋掃除
ワタクシたちの寝室掃除して
掃除はAll です。

年末年始は荒れ荒れらしいので 皆さんも守られますように

逆立ちは脳の働きが良くなる…
気がする…








日韓賛美チーム、夢の....
韓国から アマビレシンガーズという賛美チーム(ヴォーカル4名、
ピアノ1ドラムス1横笛1)が来まして、素晴らしいコンサートがあったのです。

釜山、沙山(ササン)教会というところの賛美チームですが
若くてイェップニダ(綺麗な)アガシ(お嬢さん)たちのチームで、
それは見ていても聴いていても美しく

対しまして、日韓の「日」というのは、図々しくも
私たち、新札幌聖書教会が生み出した? ワタクシも一員である
Oasisという賛美チームなんですが

こちらは平均年齢40台半ば
歌唱力も、決して胸を張れるものではなく....

自分たちで断らない限り、コミックバンドと間違われそうな面白さ???

イエイエ、でもどうしてどうして、いつも聴いて下さる皆さんに、
同情票プラス感動を胸にしてもらってる私たちです。

何故なのかというと、きっと 韓国を愛して 韓国の人でも
憶えていないような賛美をちゃぁ~~んと暗証して、
自分たちのものにして歌うことと
いつも必ず神さまの助けが、弱い私たちにある事を知っていて
委ねて賛美している...からだと思いますが

私たちのチームは、私よりオンニ(お姉さん)二人と 私の3人が
ほかに、奏者とギターとドラムス...
そして、ウリ ナンピョン(だんな様)が、ハイテノールで加わってくれて、
素晴らしい賛美となっているのですから

もちろん、アマチュアの域を脱しませんが、いつも喜んで
心一つにして賛美出来るその感謝は何にも代えがたいものがあって、
毎回新しい韓国語の曲を憶えるのが苦労ですが
結局、楽しんでやってしまいます

賛美って、本当に力だ.....


神さまに感謝します。

でも、私は本当に疲れた。もっと、眠りをください


っていうか.....DVD選びもしなくっちゃぁ~
いよいよ、試写会にご招待受けましたマンセー!!!

宿題,やらなくちゃ
こういう空に
神さまの存在を感じるのだ


今日は水を1リトール飲んだのです誾

水分を沢山摂って 出来るだけ歩いて

血をサララにするのじゃ


血管の悪い塊さん さよおならブー


神さまから頂いた体
大事にせねばと 強く思うこの頃です



Today's spel

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof

HN:
riu
性別:
非公開
お天気情報

コメント

[07/03 Mr.u]
[06/30 riu]
[06/29 ken2y]
[06/25 riu]
[06/24 ken2y]
hot airticle

アクセス解析

カウンター

アクセス解析