忍者ブログ
GospelとWorshipの毎日♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイカレーぱーちぃ♪
GWもあと一日を残すところとなりましたぁ~

お天気があんまりスッキリしませんが
それはそれで、お天気サンサンだと外にモソモソ
行きたくなって、になると思うので
きっと良かったことなのだと思います


でも、神さまはちゃんとこんな私たちにも
お楽しみをお与えくださって、

おとといに引き続き、昨日はまたまたお食事にお招きいただいて
本当に感謝でしたのです。

画像が・・・・・
すっかり食べるのに夢中で、美味しくて美味しくて
撮るのを忘れちゃったと言う無様なありさまなんですが

とりあえず、残骸と
気がついたときには、まだ生きていた(笑)デザートの画像だけ
かろうじて・・・・・

ワタクスとしたことが・・・・ほほほ

本当に、たっくさんのお料理だったのです。

なんたってメインが写っていないのですが
メインは、今日はタイカレーだったんです。

ワタクスと夫ちゃんのわがままを
kお姉さんが、聞いてくださってタイカレーを作ってくださったのです

これがもぉ~~
kおねえさんのタイカレーは絶品なのです。
まさに、タイ人もびつくりです。
必ず、2杯はおかわりします。
屈強なお腹があるなら、もっと食べたいくらいです。

とにかく具沢山!!
そして、ご飯が16穀米なのがまたまいうぅ~
そしてとにかく辛い

でも、美味しいんです。やめられません。

今まで、タイカレーは一切食べなかった夫ちゃんが
kおねえさんのタイカレーだけは、絶賛です。

いや、ホンと
ありがとうございます。

他には、マグロのお刺身 お豆腐 トマトのサラダ・・・
などなど

そうだ!!初体験したものがありました。

それは、煮ピーナッツ

もしかしたら、一般的にポピュラーなものなのかも知れませんが
私はこれは初体験でした。

そして、メッチャうまかったぁ~~
おねえさんのママ秘蔵だったのに、全部食べちゃった

ママ・・・ごめんなさい

そして、気がついたら日付変更線を越え・・・・・

帰ってきたのは、1時がとっくに過ぎていました。
日越そばも美味しかったのです

kおねえさん、iママ・・・ありがとございまーーーーす

080505_2100~0001.jpg080505_2100~0003.jpg080505_2100~0002.jpg









黒いのが煮pナッツ    このお豆腐がまた絶品  cakeも恐れず食べました


****本日の感謝****

神さま、恵みの雨をありがとうございます。

そして、雨でもまた楽しみを与えてくださってありがとうございます。

美味しい料理に、美味しい会話
ステキな音楽
神さまの臨在


すべてにすべてに感謝します☆

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ほぉんとうに美味しくて楽しくて美しくて、
感謝、感謝の時でした
しかし考えてみると、よくあれだけ食べられる
ものだなぁ、と、日頃の食を振り返って思ったり
するのですが・・・
とりあえず必須の写真がちょっとだけ淋しいね
ガクシ
Mr.Uさま

暴食は考えなければいけないけど
あの雰囲気では、ついつい....ねぇ~
タイカレーを撮らなかったのは、本当に不覚--;

お代わりまでしたのにさぁ~
次の機会を待ち望みつつ....
Today's spel

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof

HN:
riu
性別:
非公開
お天気情報

コメント

[07/03 Mr.u]
[06/30 riu]
[06/29 ken2y]
[06/25 riu]
[06/24 ken2y]
hot airticle

アクセス解析

カウンター

アクセス解析