忍者ブログ
GospelとWorshipの毎日♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目玉の親父@@
Willie.G&Little New Joy ライヴ in ルネッサンス

無事に終了いたしました。
いや・・・・無事って訳でもなかったかな?


ま でも、神さまの守りの中
つつがなく、歌い上げることが出来て感謝でした。

ハプニングは、起こりうることで
とっても良い経験となりました 

何しろ、あの風雨の中 時間が押すこともなく
無事に行ったりきたり出来ただけでも、感謝なのです。



ところで、数日前 とうとう我が家に
080510_0951~0001.jpg









目玉の親父、参上!!!


これ、skypeのcameraなんですが
どう見たって目玉の親父でしょ?

これで、skype登録してる人なら
誰とでも世界中の人と、お話できるらしいです。

ちょっと怖いけど・・・・

でも、設定の仕方で
話したい人とだけ、繋がる・・・・ってのが当然出来るようなので
もちろん、そういう設定にはしてるけどぉ

でも、世界中の人と、お友達になれるってのも
魅力的ではありますねぇ~~~

夫ちゃんは、最近 学校のお友達とどんどんskypeの世界に入っちゃって

それから、師匠とも・・・・・

skype大活躍です

この目玉の親父に6000円くらいかかっただけで
他は一切費用がかからないってのも、素晴らしいです。

家の中、丸見えなのがちょっとですが・・・・


いつもキレイにしておきなさい・・・
ってことっすよね


skype仲間、増えるかなぁ~~~~

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

そうそう!
skypeは本当に便利で楽しいですね
複数チャットだとお互いの画像は見えないけれど、
音楽を共有したり、同時に文字チャットもできて
すごく臨場感溢れる交流の場となります!
学校でも続々とskype仲間が誕生中です
といっても私の場合、いまのところ
ほとんど勉強に使っているのが現状で
連日、目玉親父と睨めっこしながら奮闘中でありますが・・・・・
Mr.Uさま

ほんっとに、毎晩毎晩毎晩毎晩......


遅くまで楽しそうでうらやましすよ

もぉ、私の事
メル友一杯でうらやましい~なんて思わないね
skype友満載だもぉねぇ~~~
Today's spel

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof

HN:
riu
性別:
非公開
お天気情報

コメント

[07/03 Mr.u]
[06/30 riu]
[06/29 ken2y]
[06/25 riu]
[06/24 ken2y]
hot airticle

アクセス解析

カウンター

アクセス解析