忍者ブログ
GospelとWorshipの毎日♪
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skype初体験!!

シンガーであり講師のkikiちゃん家に招待され
初めて、skypeっつうもんを体験しました。

お相手は、この前 単発ワークショップで来てくれた
サックス奏者でゴスペルシンガーのG氏

人柄がメッチャ良くて、kikiちゃんハズのWillieさんとも
一番の仲良しだそうで、本当に楽しい会話でした。

Gさんは、スタジオにいたんだけど
お仕事の間にも関わらず、とっても快くお話してくださいました。

預かってるGさんのcdの件や、次のWSの件と
先日「オラ、東京さ行くだ!! 」
と、突然言い出した、うちの愚息を心配して
「連絡させてくださぁ~~~い!」って、やさしいお言葉いただいたり

もぉ、ほんと 感謝です

それにしても、Mac ってすごいのねぇ~
ブラウザ自体に、カメラがもう内蔵されてるわけです。
目玉の親父不要・・・・
すごぉ~い!!
最初、どこにカメラがあるのか、さっぱりわからなくて
明後日のほうを見て、お話してましたけど・・・がはははは


もう、お腹がよじれるほど笑いました

うちもやっぱ・・・・導入か????
skype


****本日の感謝****

本日(5/4日曜日) 3ヶ月ぶりの
Gospel通信 3rdを発行するに至りました!!
前回、1月末ごろ
約3ヶ月後だからぁ~
今年は、バランス的に あと夏と冬に二回発行になるのか?
まぁ、とらわれずに行ったほうがいいっか

前回から、記事を書いてくれてるSayちゃん
今回も、汗かき涙流しがんばってくれました。

ワタクスのがまままのために
何度も何度も記事修正を、そのつど受け入れてくれて
最後まで、投げ出さずに、仕上げてくれて本当に感謝です。

手にして読んでくれた皆さんにも
その、思いが必ず伝わることでしょう!!

支えてくれた神さま・・・・
ありがとうございます

tushin.jpg











Sayちゃん、本当にお疲れ様でした

PR
GWも後半でございますぅ

ま・・・・私は、張り切って今日もお仕事させていただきましたけど

今までは、連休は当たり前だったし
連休じゃないのに、連休とってたりしたし

自分が、人が休んでいるときに働くってのは
むかぁ~~し、パルコや渋谷西武にいたころ以来だから・・・・



わぁぁあああ~~~もう、そんなに経ってんだぁ~~~~


あーーー、驚いた。



でも、人がお休みしているときに、働く・・・ってのはこれまた
なんだか、楽しみもあったりもして
嫌いじゃないです

それで、今日はお休みだったsオンニが
近くの大きな梅園にお散歩に行って
満開の梅を撮って、おくってきてくれまひた


untitled.jpg







クリックしてみてください。
すごいですねぇ~
携帯画像とは思えぬ迫力です!!!

カメラ・・・・いやいや、腕が素晴らしい


ありがとうございます!!



****本日の感謝****

まだ、今日は終わっていないんだけど
今のところ・・・・は
今日は、業務に入って、一応示されている時間帯の中での
ノルマをクリア出来たので、本当に感謝でした。

そして、ホンとに神さまに祈ってから、いつもクリアできるので
自分の力ではないことを、知ることが出来て
とても感謝です☆

あじがどーごぜぇますだ・・・おかだ

これから、ワーシップの練習ですが、
その時間も祝福されることを、先取り感謝します!!
2週ぶりの練習なので、弾けたいとねがいつつイェイ!!

明日からは、寒いらしいです。
気をつけまひょ
Jesus Loves You!
先日小樽へ行った日のこと

マイカルで、こぉんなキャップをゲトしましたっ!

b3d63066.JPG







「Jesus Loves You!」と書いてまんねや♪

十字架の釘のあとの御手を広げられたイエスさまつき

いつ、被ろう・・・・どこに被ろう・・・・

これ、被って「あなたもあなたも愛されているんです!!」
って、言っても逮捕されない、今の時代の日本は本当に感謝☆


小樽の海は、ちょっとどんよりしてたけど
波が穏やかで、久々にふるさとに帰った気分♪

そう、ワタクスの生まれ故郷には、海があるのだ。

と言うか、いつも夜泣きすると、浜辺におんぶして連れ出され
波の音を聞いたら、スヤスヤ眠ったらしい・・・・


今でも、潮の匂いをかいで、波の音を聞くと
なんとなぁく、ホッとする

974bc9e6.JPG











****本日の感謝****

いやぁ~申し訳ないっすけど、毎日、感謝なことばかりで
本当に感謝なんです。
でも、これは感謝出来ることだから、感謝出来るのであって
実際、試練や苦難にあったときに、感謝出来るんだろうかね
って、思うと今は自信ないんですけど・・・・

でも、それが本当に感謝する・・・ってことなわけで

だぁかぁらぁ~~~~~


今日の感謝はなんだかって言うと

今日も、美味しいご飯をいただけたこと
そうそう、夫ちゃんが今日も、行き帰り送迎してくれて
一日往復で860円かかる交通費が浮いたし、とても楽チンだったのと・・・


って、言うかガソリン代と比べてどうなんだろう???

穏やかに平安な眠りにつけそうで



感謝な一日でしたAmen!!!



皐月☆MAY☆五月
久々更新となりました。

この間、新しい業務が始まった事もあり
シフトがアチャコッチャで、体調も崩しがちだったり....

でも、大丈夫ぅ~~


今日から5月です!
イエイ、5月!!

なんてことないんだけど、5月!!!

暖かくなった...かな?と思ったら
寒が戻ったり、なかなか体温調節が難しい時期でもありますね。



さて、新緑の5月と言ってもいいでしょうか。

今月はねぇ~1日1個、何か必ず感謝する月間にしてみます。

どこまで、続くかわかりませんが、感謝してみます。



Because........

我、Park youg geeせんせがですね

感謝すれば、若返る

と、言ったから.....です(笑)



さぁ、一ヵ月後をお楽しみに♪



****本日の感謝****

夕べ、お弁当用にと3号も米を炊いてしまったワタクス
今朝は、超!寝坊で、お弁当を作るどころか
朝ご飯も食べられないまま出社す.....

仕方がないから、ほか弁でも買おう(涙)って思ってたら

ぬわぁ~んと!!夫ちゃんが、お昼に愛夫弁々
会社まで届けてくれましたのじゃ!!

本当に、感謝でした。

うぐぐぐ....
チョンマル マシッソぉ~~
ノムノム コマゥォ~~
ジュゥナァ~~~~(←これは、許浚見た人は分かるでしょか?





世のどんなものも
世のどんなものも
主にはかえられない
ほかの恵み求めない
ただ 主だけが私の助け主
主の御顔をみたい


主を愛します
心つくして
神さまの真実な
友になりたい



この世と調子を合わせてはいけません。
いや、むしろ、神のみこころは何か、
すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、
完全であるのかをわきまえ知るために、
心の一新によって自分を変えなさい。 
                             
いくこmam バースディ
先週のとある夜…
愛するいくこママの
お誕生会がありました

集まったのは、いつものメンバー

オッパ、さっちゃんオンニ
かおちゃんオンニ
ウリナンピョンと
sさま andワタクス

いつものメンバーです。

同じマンションで、何かあればすぐに寄り合うわたしたち

仲良し家族です。

いくこママは、この日で○5才になりました。

子供の頃は、広島で被爆して、その後もご主人に先立たれてから
一人で2人のお子さんを立派に育てられ…
今は数が段々減って行く
被爆者の方々の事務所で働いておられて力を注がれています

去年ちょっと大きな手術もされましたが
今はもう元気元気
アクティブでポジティブで
とってもステキないくこママ

礼拝でステージの私の髪型をいつもチェキしてくれて
アドバイスもくださる

本当にお母さんみたいないくこママ

ますます元気で、色んな活動してほしいのです
今年は渡仏もするらしく

お料理は、かおちゃんオンニが腕をふるってくれました

この画像の他に
ワタクシのダイダイ大好きな
タイカレーがありましたぁ

二回もおかわりしてお腹がパクレツ寸前でした

感謝しました


次は誰のお誕生日?





私にお金は無いが
私に知識は無いが
私には健康も無いが
世には無いものがある

世の人の見ないものを見た 
世の人が聞かぬ声を聞いた

世の人の知らぬ愛 受けた
もっとも大事なもの 知った

公平なる 神さま
私は貧しいけれど
公平なる神さま

世に無いものを下さった

word by Song Myong Hee

神に選ばれた人々を訴えるのはだれですか。
神が義と認めてくださるのです。
罪に定めようとするのはだれですか。
新で下さった方、いや、よみがえられた方である
キリスト・イエスが、神の右の座に着き、
私たちのためにとりなしていてくださるのです。
私たちをキリストの愛から引き離すのはだれですか。
患難ですか、苦しみですか、迫害ですか、飢えですか、
裸ですか、危険ですか、剣ですか。
「あなたのために、私たちは一日中、
死に定められている。
私たちは、ほふられた羊とみなされた。」
と書いてあるとおりです。
しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって
これらすべてのことの中にあっても
圧倒的な勝利者となるのです。
私はこう確信しています。
死も、いのちも、御使いも、権威あるものも
今あるものも、後に来るものも、力ある者も、
高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、
私たちの主イエス・キリストにある神の愛から
私たちを引き離すことはできません。

ローマ8:33-39


sibazakura08.jpg
こういうの…
嬉しいんですねぇ

なんだかとても心がハピーになります

今朝、私の週報ボックスの前に立ってました。
まるで週報ボックスの門番のように

仁王立ち

いや、ウルトラ立ちか

突然のプレゼント

物が嬉しい…とかじゃなく
置いておいてくれた方の気持ちが
伝わってきて嬉しい

元気だせー!と言ってくれてるみたい

ありがとう
感謝します


もちろん、犯人(笑)は分かっています


あれ?

もしかして、怒ってる?


怖いよぉ
ウルトラぁああああ

さっ!今日も美味しい缶詰めに
なりまーす







新学期!!
今日から、新学期って方、多いでしょうか?

私もですね、そろそろ本腰入れた新学期・・・・
学期ではないけど
新しい環境、新しいシフト
新しい奉仕・・・・・・

感謝な事ばかりですが


今日からは、以前の職務の事務所には行ったり行かなかったりで
今も自宅でPCでお仕事していましたが、そんな日が多くなりそうです。

それで、昼から夜9時までお仕事になったりとか・・・・
それは、新しい仕事です。
そうそう、先日から研修受けてるってそこです。
ピッ!ピッ!うるさいそこです(笑)

でも一番嬉しい新しいことは
週の一日を完全に神様のために捧げる日を設定できたこと・・・・


献身なんてのは、特別な人しかできないことだと思っていましたが

こんなに小さなものを
塵みたいなものを
不十分で欠けだらけのもを
罪深いものを・・・・・

神様が顧てくださって憐れんでくださって
献身までさせてくださるっていう


なんという愛


「私の願い」

私の願い 主イエスを
心からあがめ たたえる
すべての賛美は あなたに
かけがえのない 主イエスに

わが心と わが魂を
あなたに捧げ
生きる限り あなたの道を
歩ませたまえ




では、今日も神様への感謝な時間が一通り済んだので
これから世に出るお仕事の準備にかかります!

行ってきやす


こういうの、やりたかった!!

「最後だとわかっていたら」

あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがったことも
やり直す機会が いつでも与えられている

「あなたを愛してる」 と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」 と声をかけることも
いつだってできる

でも もしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことを
そっと伝えよう

「ごめんね」 や 「許してね」 や 「ありがとう」 や 「気にしないで」 を
伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

by ノーマ ・コーネット ・マレック


********************************

大好きな
詩です。
本当にいつもいつも、瞬間瞬間大切にして
瞬間瞬間、全身全霊で神様を褒め称えて賛美して
全身全霊で隣人を愛することができたら・・・・・・

いいのにね


今日のワーシップの練習はちょっと違った気がした。
メンバーがみんな同じところに心が向いてるように感じた・・・んだけど

また、明日も来週も曲が本当に良くって
練習してるだけでもう、ビンビン来ちゃって
泣けます

最後に、いつもはギタリストのbro.Tとミキサーのbro.Kと一緒に
ちょっと、いってしまったかのように(この表現が適切かどうか解らないけど)
ガンガン!叩いてくれた敏君のドラムに併せて演った賛美は
もう、最高でした
そうするとやっぱいやおう無しに
のsちゃんもノリノリになってくるわけで


Hallelujah!  Jesus

こういう賛美が演りたかったです。
こういう心で、賛美したかったです。
ずっと・・・・

今日のことがきっかけで
そういう賛美がこれからも続けて
あなたに捧げられますように・・・・
助けてください。

その時が最後の賛美のように




でもね・・・・・
今日歌いながら飲んでたキレー●レモンはね

喉にはね・・・・・

駄目みたいだよ

声がどんどん出なくなってね



最後は、引っくり返っていましたから・・・・



もう、やめよう

キ●ートレモン


いや、フツーに飲むには美味しいよ


あぁ~気持ちいいまま眠りについて
明日また、最後のように
賛美しよう

賛美させてください、主よ




 
Today's spel

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
prof

HN:
riu
性別:
非公開
お天気情報

コメント

[07/03 Mr.u]
[06/30 riu]
[06/29 ken2y]
[06/25 riu]
[06/24 ken2y]
hot airticle

アクセス解析

カウンター

アクセス解析